「魔王」 In ゲームマーケット秋、完全攻略--基本編

「魔王」が12月11日開催のゲームマーケット2016秋に出店することが決まりました。

会場へのアクセスはこちらのページを参考してください。

東新展示棟の東7ホールですので、移動ルードを先に確認してください。

A13の企業ブースで「魔王」の拡張パックと新作ゲーム「リベンジポーカー」の体験会を開催します。

勿論、その場で「魔王」と新作ゲーム「リベンジポーカー」を購入することができます。

当日購入特典

1.ゲームマーケットの当日販売分の「魔王」には、ランダムでキャラのキラカード6枚がはいっております。

2.「魔王」と「リベンジポーカー」を同時購入していただいた先着150名のお客様に、「リベンジポーカー」特製クオカード(500円分)をプレゼントします!

体験会について、「リベンジポーカー」専用卓と「魔王」専用卓で分けてあります。

「リベンジポーカー」体験会

5人揃った時点でゲーム開始となり、ルール紹介1分で、通常よりコンパクトなレクチャールールで10分程「リベンジポーカー」の魅力を体験できます。

「魔王」体験会

初心者が簡単に参加できる3人用の冒険モード(新キャラ使用可能)の体験会をメインに開催します。

15分ほどで「魔王」の基本対戦ルールとチーム戦の楽しさを体験できます。

世界一の「魔王」ルール説明がうまい組織――ボードゲーム交流団体『テーブル.オン‼︎』の皆さんがルール説明を担当してます。

誰でも分かるように説明しますので、気軽く参加してみてください。

新しいモード――幽霊モードの体験会について、ガチファン編で確認してください。

皆様のご来場お待ちしております。