「魔王」 In ゲームマーケット秋、完全攻略--ガチファン編

「魔王」を既に楽しんで、もっと面白いものが欲しいガチファンたちに、以下の内容を特別用意しました!

事前購入特典

事前購入した魔王の箱を持って来場したお客様には、体験エリアのスタッフから指定のキャラのキラカード6枚を貰えます。

*箱の裏面の左下に記念スタンプを押させていただきます。

*QUOカード以外の特典の配布は体験エリアでおこなっております。販売ブースに販売しかやっていませんので、間違えないように気をつけてください。

*キラカードは大量用意しておりますが、来場者全員選べるになっておりますので、個別のキャラが先に品切れになる可能性はあります。「このキャラ絶対手に入れたい!」と思っているお客様是非早めにブースに来てください。

 

一気に100%で全キャラキラカードを獲得?!

「魔王」ファン向けの特別交換ルール!!

 

事前既に「魔王」を購入した方が会場で当日販売分の「魔王」を一緒に体験エリアで提出すると、当日販売分に付いてるランダムの6枚のキラカードを欲しいキャラ6枚と交換することもできます。

事前購入4枚+レビュー4枚+事前購入特典6枚+当日購入特典6枚=確実20枚キャラを全部集めます。

魔王のキラカードをコンプリートしたい方は現場で布教用の魔王を購入するのはいかがでしょうか。

「魔王」幽霊モード実装体験会

11:30,13:30,15:30から3回のみ6人のガチ魔王モード(毎ターン2分限定)+幽霊モードを開催します。

指定時間帯ブースに来ていただき方に、以下の優先順位で参加者を決まります。

1、「魔王」事前購入+「リベンジポーカー」体験会優勝

2、「魔王」事前購入+「リベンジポーカー」体験済

3、「魔王」体験済+「リベンジポーカー」体験会優勝

4、「魔王」体験済+「リベンジポーカー」体験済

*ガチ対戦なので、「魔王」未経験者は参加できません。

「魔王」が好きの皆さんに最高の思い出が残せるように心からお祈ります。